内緒やで~♡

今日はゆうじろうがどっか行ってん。

たぶんいつものとこやと思うわ。なんや変な匂いつけて帰ってくるとこや!間違いないわ!

で、ヒマやな~ってボケ~っと寝てたら・・・・・・

スズちゃんが良いとこ連れてってくれたっヾ(゚ω゚)ノ♪♪




a0088086_22501677.jpg

             海が見える公園やでーーーーっ! うひょひょ~い♪♪


なんやねーん!スズちゃ~ん!車乗って5分ほどのとこやーん!!!
どーして今まで連れてってくれんかったん?? ヽ(*`ω´)ノウキィー!!


a0088086_22552667.jpg

   大きな貨物船と僕。後ろの方に見えるやろ~?メッチャデカイねんでーーーっ!!

スズメ)前にイージス艦見に来た時に見つけた公園!釣りもしない私にはこんな場所の公園は
     存在自体知らなかった!で、あれ以来スッカリここを忘れてた・・・(; ̄▽ ̄)ゴメン!





テコテコ歩いてたらな、スズちゃんがヒョイっと防波堤に登ってん!
到着なりテンション高々の僕はついつい釣られて・・・・・・








a0088086_2302045.jpg

   登ってもた(; ̄ω ̄) 自分でビックリしたわ!やれば出来るじゃん!オレ!!

スズメ)バキはこんなことヒョイっとするタイプではない!!っと勝手に私が思い込んでた。
     だから下で待ってるハズ・・・・っと思ってた私が一番ビックリした!!
     こういうのも躊躇なくバキがヒョイっと出来るくらいに、私がバキのテンションを
     上げてやれなかっただけだったんだ・・・私と出来る安心感もなかったんだ・・・
     ちょっと嬉しかった。
     でも、登ってすぐ 『 しまった(;→ω←) 』 っとガタガタ震えだした。
     しばらく肩を抱いててやると平常心に戻り気持ちよく海を眺めてた♡ カワイイ♡




テコテコ歩いてたらスズちゃんがゴソゴソし出した・・・
アッ!!!!それって・・・それってスズちゃ~~~ん!!!!(。→ω←。)♪







a0088086_23122872.jpg

         ボールや~ん♡  うひょひょ~♡  今日は僕やる気満々ッス♡♡♡


         



           うりゃ~!!!行けーーーーっ!バギィーーーーーッ!!!!
a0088086_23145954.jpg

               アイヨ~~~~~ッ!(やれこらほいさっさー!)






a0088086_23162614.jpg

               ハイハイッ!スズちゃん次々~~~~~♪♪♪






   こんにゃろ~~~!可愛過ぎるんじゃバキィィーーーーーっ!!うりゃ~!!!!
a0088086_23175517.jpg

             ホイきたきたぁーーーーっ!キャーーーーーッチッ!!!!





a0088086_23222296.jpg

   イルカと記念撮影 v(*^ω^*) v イェイ♡  でもちょっとコイツ汚ねーっ!(こらこら)




そんなこんなでスズちゃん半袖で頑張ったかいアリ!
昨日は全くボール遊びが出来なかったけど、バキが楽しく遊べるには・・・っとスズちゃん考えた!
スズちゃん走った!飛んだ!コケた!!ボールも変えてみた!!
今日はキャッチも出来たし引っ張りっこもしたね!最後までボールでスズちゃんと遊べたね!
ベンチも躊躇なく『ヨシ!飛べ!』で飛べたね!嬉しい顔してたね!
海も見れたし、釣りに来たおっちゃんにもパターの練習のおっちゃんにもナデナデしてもらって
バキ賢かったね!良い子だったね!
また来ようね~~~~♡♡♡









a0088086_23294590.jpg

オイ!『また』どこに行くねん(;¬ω¬) どこ行ってたねん(;¬ω¬) なんであんたら汗臭いねん!
[PR]
by suzumechin | 2006-10-31 23:49 | BAKI&ゆうじろう
<< 人って・・・ 母ちゃん頑張るっ! >>