母ちゃん頑張るっ!

たまりにたまったお仕事をPC開いて頑張ってる。

今日はテーブルでやろ~!っと思い座ると・・・・





a0088086_0342085.jpg

            寝てたバキが 『スズちゃ~ん♡スリスリ♡』 っと寄ってきた
a0088086_0571891.jpg

はぁ~。仕事止めて一緒にゴロンしちゃお~かな~(*´^д^)=3 (なんでこんなに可愛いんや?)


そしたら今度はゆうじろうもチョコチョコやってきてゴロ~ン!

足元に寝てたのをグイっと隣に引っ張り出して・・・・・・・







a0088086_058451.jpg

           あたしゃ幸せだわさぁ~~~~♡  仕事なんてやっとれーん♡





っちゅーわけにもいかん(;¬_¬) 頑張った。

この可愛い寝顔はガッツリ頑張ってお仕事しなきゃっ!っとやる気にさせてくれる。

可愛いこの仔達にいっぱい色々してやりたい!!

美味しいオヤツも買ってやりたいし~♡
可愛いリードも買ってやりたいし~♡
ワンコ連れで旅行も行きたいし~♡

はぁ~(*´^д^)=3  頑張り甲斐があるじゃな~~~~いっ♡♡♡

      見てよ!オヤツ待ってるこの顔!!健気じゃねーかよーーーーーーっ!!!!
a0088086_1103292.jpg

               バ・ゆ) 今日のオヤツはなんですか~?ワクワク♡

       えぃっ!!憎いねこんにゃろっ!可愛すぎるねん!袋ごと持ってけドロボー!!!



っちゅーか、日記書く前にサッサと仕事せーよ!って??   
も~硬い突っ込みせんといて~!休憩よ~休憩!  (; ̄▽ ̄) アハハ~
[PR]
by suzumechin | 2006-10-30 01:26 | BAKI&ゆうじろう
<< 内緒やで~♡ ぼくの・・・・ >>