人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくの・・・・

友達が来た♡

小さい時からずっと仲良しね~ん♡  なっ!京ちゃん♡

でもな、京ちゃん僕のことほって、なんや変なとこ行き始めたねん ( ソレ小学校ね(; ̄▽ ̄) )

メッチャ辛かったわ。この半年間さみしーて泣いたわ(*TωT*)

絶対に僕と絶交したと思ったわ(*TωT*)






                       会えたな~!!!!
ぼくの・・・・_a0088086_0905.jpg

                   京>会いたかった~♡ ばきぃ~♡
       バキ>何しとってん!何しとってん!・・・京のバカ!(*TωT*)スリスリ♡




ぼくの・・・・_a0088086_012539.jpg

              京>ごめんな。バキ。顔見せて~や~!
          バキ>涙で京ちゃんが・・・ううぅ・・・・見えんわ(*TωT*)




ぼくの・・・・_a0088086_0224914.jpg

          バキ>ぎょ・・・ぎょうぢゃ~~~~~ん(*TωT*)オヨヨヨ~!
                      京>ごめんな~ばきぃ~♡
         
        ゆうじろう>あっ・・・チョットごめんなさいよ。ごめんなさいよ。通してね。




ぼくの・・・・_a0088086_0303384.jpg

                   京>ちゃんと良い子にしてたん?
             バキ>うん。してた~(*TωT*) だからもっと撫でて~♡




ぼくの・・・・_a0088086_0321918.jpg

                      京>バキ♡ バ~キッ♡
                    バキ>京ちゃん♡ きょ~ちゃん♡
  
              ゆうじろう>もうええやろ。それぐらいで・・・・・(;¬ω¬)




ぼくの・・・・_a0088086_0342179.jpg

                  京>ば~~~~きぃ~~~~~♡♡♡
               バキ>きょ~~~~ちゃ~~~~~~ん♡♡♡

            ゆうじろう>いや・・・・だから・・・・・もーええやろっ!!(;>ω<)




いつもお客さんが来ても愛想も何もないゆうじろう・・・・
私の足元か、ここの隅っこで座ってるゆうじろう・・・・
今日もひたすら見てただけ。

シラ~っと冷めた目で・・・・
そしてちょっとオヤジ座りで・・・・・・
by suzumechin | 2006-10-26 00:49 | BAKI&ゆうじろう
<< 母ちゃん頑張るっ! まぁどうしましょ。 >>