えっと、すんごい頑張ってスズメが不動産屋で働いていた時の
夜逃げ!!!で、死体!?!?
の日記を書いたのに・・・・・メッチャ書いたのに・・・・・全部書き終えたところで・・・・・

間違えて消しちゃった(*T▽T*)

っということでして、今日はスズメの足について(全然ちゃうやん)

私はO脚です。はい。なにか??(なんでキレ気味やねん)




        これは今私が履いてるリビングスリッパ。購入して3週間ほど・・・・・
a0088086_025270.jpg

               ねっ?外にグニャ~でしょ? (ノ∀\*)キャ♡


ま~ったく21歳まで自分で知らんかった(; ̄▽ ̄)
その頃世間では長靴みたいなロングプーツが流行っててスズメも早速買いに行ってん。
で、その時知ってん!!このカモシカのような足((*o☆)ヾ ォィォィ!!)の真実をっ!!

お店で色々眺めてはルンルン♪してた。(あぁ~若かった)
あっ!コレもいい~♡  あっ!アレもいい~♡
店員さんとも仲良くなって、何足か選び早速はいてみた!

ん( ・ิω・ิ)?? なんかおかしい・・・・・・何が??何がおかしいんや???

分かった!このデザインがダメなのね~!うふ。んじゃ~次はコッチ♡

え( ・ิω・ิ)?? なんかコレもおかしい・・・・・・なんか・・・・・ブーツをはいた足の外側が・・・・・

えっと(汗)コッチにしてみる!コレ!っともう一足はいてみた。(汗)

(;¬_¬)? なんで?? 雑誌のモデルみたいにならん(比べるもん間違えてるし)
みんなブーツの真ん中から足がニョキっとあるのに、私のは足の外側がすんごい隙間開いてて
内側はすんごいブーツに足がひっついてる。ビチャーっとピッタリ内側に寄ってる!
『え!?なんで??なんか変やわ!デザインなん??』って店員さんに聞いた(アホ丸出し)
店員さん『う~ん(; ̄▽ ̄)そうですね~こちらは如何ですか??』
っと、持って来たのは細身のブーツ。。。
ちゃうもん!私が欲しいのはダサ可愛い長靴ブーツやねん!ソレちゃうもん(;→д←)ノ
そんな私を見ていて店員さんは痺れを切らしたのか、言いにくそうにこう言った。
『そうですね~お客様の足の形は少し、ほんと少し内側に入ってるんですね~』
『( ・ิω・ิ)?どういう意味やのん?ほんま分からんねんけど・・・・??』
『(; ̄▽ ̄)アハハ 若干、少し、ほんと少しO脚気味?ですかね~アハハ・・・(弱気な声)』

(。☉_☉)!!!!!! 自分がO脚だと産まれて初めて知ったスズメ21歳の秋でした。

なんとなくショックだったな~(っちゅーかもっと自分知っとけよ)
結局買わずにトボトボ帰ったねん(*T~T*)
いまだにブーツはピッタリフィットするタイプしか履いてない・・・・・・
[PR]
by suzumechin | 2006-10-13 00:39 | スズメのこと
<< 開けてビックリ! やめれん! >>