やめれん!

私の後ろでま~ったり寝てたはずのワンコ達・・・・・

なんかコソコソ動きが・・・・・・

ハッと振り向いてみた!!!!!(もちろんカメラをスタンバイして)



a0088086_11411730.jpg

          バキ)・・・・・・・・       ゆうじろう)ん?何?何もしてないよ。

いやいや、ゆうじろう君。なんかぎこちないお利口さんなんだけど・・・・・(;¬_¬)

ほんでバキ。ちょっと困り気味の手がクロスやし・・・・・(;¬_¬)

絶対になんかやってた!絶対に!シャッターチャンスを次は逃してなるものか!(ヒマか)

しばらく背中を向けてると・・・・モショモショゴショゴショ・・・・( ふひゃひゃ~動き出した(。→ˇ艸←) )

1・2・3・・・・・・バッ!(首が折れるぐらいの勢いで素早く振り向く!)




a0088086_11572056.jpg

        なにやっとんねん!!!!!っちゅーか、どないなっとんねん!!!!!


はは~ん(* ̄- ̄)  こりゃ~ゆうじろうがまたバキの肉球をペロペロやってたな!

これは正にペロペロやってて、私がガバっと振り向いたので体だけは動かすヒマがなかった!

っという状況に間違いないっ!!!

で、バキもイヤそうな顔してるんやっ!!!



ゆうじろうはバキの肉球をペロペロ舐めるのが好き。
バキはそれがイヤで、しばらく我慢するがサッと違う場所に移動する。
でも、バキが怒らないのでゆうじろうはひつこくペロペロしにいく。
そんなこんなで二匹はグルグルとリビングを変な格好で回ってる。
いつも最終的には私がゆうじろうを止めるのだ。
それが分かってるので、ゆうじろうは私の目を盗んで舐めようとする。
私もバキの肉球がそんなにええのか??っと思い一度匂ってみた。

(;→д←)!!くっさ~!!


これのどこがええのんや~?????メチャメチャ臭いがな!!!!!
なんぼ匂いフェチでも他にもっとハマれそうな良い匂いのがあるやろ~!!!!
気持ちの悪い香ばしい匂い・・・・・オェ!!

バキもゆうじろうのチンチン舐めるの止めんし(さすがにコレは試せてない)
ほんまに変態兄弟やわε-(;-ω-`A) フゥ…
まだゆうじろうがバキの歯クソを食べなくなっただけマシやけど・・・・・


犬って分からん。
[PR]
by suzumechin | 2006-10-11 12:26 | BAKI&ゆうじろう
<< 足 スズメvsゆうじろう >>