スズメvsゆうじろう

朝起きてワンコをバリケンから出す。
ゆうじろうは庭に飛んで出てオシッコをする。
バキはのび~っと軽くストレッチし散歩に備えて定位置で待機する。
私は洗面所で顔を洗ったり化粧をしたり身支度を整える。
チラっとバキを見ると『まだかよ・・・早く・・・』っという目で私を見てる。動き回らず賢い。
で、ここで問題なのがゆうじろう(;¬_¬)
散歩はバキから。その間バリケンへ再度放り込まれるのがイヤなゆうじろう。
ビタ~っと私の足元にまとわりつき置いて行かれてなるものか!!オーラ全開!!
1mの移動でもビッタリくっついてくる。も~ビターーーーーっと。
どーしてもワシを置いて散歩に行くというのなら、このワシを斬ってから行け!斬れ!

はぁ~(〃´o`)=3  朝からアンタ熱いねん。マジで・・・・・・
ヨシ!いっちょ今日から朝のベッタリ金魚の糞を正してくれるわ!(* ̄▽ ̄*)フフフ

っちゅーことで、今朝はゆうじろうが付いてきそうになると制止!!を何度も繰り返した。
やっと一定の位置で伏せが出来るようになったが、私が鏡に向かって化粧を始めると・・・・・
コソ~っと動こうとする。
がっ!ぬふふ(* ̄▽ ̄*) 見えているのだよ!ゆうじろうくん!鏡に映っているのだよ!!!
すかさず振り向き制止する! ゆうじろうビタ!っと止まる!
すると敵もなかなかやってくれる(いつから敵??)
次は俺見てない。スズちゃんなんて気にしてない。全然気にしてない。
っとばかりにカウンターに隠れた!
がしか~し!!!!どーせチラっとコッチ見るんやろ?っと構えていると・・・・・・











a0088086_2395336.jpg

         やっぱりね~♡  お見通しさ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

ではではわたくしも(  ^∀^)むふふ♡
カウンターの反対側へゆうじろうがよそ見した隙にサッと移動した!!
絶対見るで~見るで~♪♪(やっぱあたしゃSだわ(。→ˇ艸←)楽しい♡ )と期待してると・・・・









a0088086_23153230.jpg

         見た~~~~~!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 



っちゅーか、散歩も行ってないうちから疲れたっちゅーねん(;¬_¬)
ほんまにε-(;-ω-`A) フゥ…

ってか・・・・一番バキが待ちくたびれて疲れたか???ごめんね~(; ̄▽ ̄)アハハ・・・


結局二匹一緒にお散歩行きました♪♪



1枚目の写真のソファーの横にチラっとバキが写ってる。
いつもここで私の用意が終わるのを待ってます♡
[PR]
by suzumechin | 2006-10-06 23:37 | BAKI&ゆうじろう
<< やめれん! チラ見♡ >>