チラ見♡

うちはリビングのドアが開いてても勝手に廊下に出てはいけないことになってる。

なぜなら、リビングを出て廊下を進むと事務所へと入るドアがあるから。
リビングのドアを開けっ放しで私が出て行き廊下でゴソゴソしてるとリビングからジーっと見てる。
一線を守ってる。(なんて可愛い♡)

がしかし・・・・・これは私の姿がある時だけ (;¬_¬)

私が事務所に入り姿を見せずにコトコトと音を立てるとソ~っとやってくる。
一応ワンコなりにコッソリらしいがチャッチャッという足音で分かる・・・
で、少し開いてる隙間から何も言わずにひたすらジーっと覗いてる。ただひたすらジーっと。

a0088086_3505480.jpg

                  じぃーーーーーーーーーーーーっ。

これを無視してると諦めてリビングに戻って行く。で、寝る。
でも、ひとたび目が合うと・・・・・・・

a0088086_3511372.jpg

                        鼻を入れてみる。
a0088086_3513438.jpg

                        左右に動いてみる。


黙って見つめるその瞳♡ 親バカ心をくすぐるわ~(〃´∀`)=3

ハッ(。☉_☉)!! いやいや・・・・いかん!いかん!!
本来ならリーダーが『ここにいなさい!』っと制止させたら何があっても制止である。
姿が見えないからって制止を無視し来てはいかんのだっ!

本格的に仕事をするときはリビングも事務所もドアはどちらも閉めて行くが、
ちょっとコピーに・・・とかチョット物を取りに・・・なんていうほんのチョットの用事なら
たまに来るかどうか試してみる。だいたい70%の確立で・・・・・・こっそり来ちゃう(ダメやん!)
やっぱりまだまだだなぁ~ε-(;-ω-`A) フゥ…

そんなこんなで今日も訓練所に行ってきた!
今日は同じドーベル飼いのぱぷりかさんと一緒だった♡  可愛いトト&たもんも一緒♡
お部屋でみんなでお茶したりぺチャぺチャお話して楽しかった~。
その間ワンコは外のサークルで賢く待つ。良い仔♡良い仔♡  のはずだった・・・・・(;¬_¬)
聞こえてくるのはバキとゆうじろうのアヒィーン!ワオーン!ヒヒヒーン!の情けない声。
え~さて、この犬語を訳しますと・・・・・・

『エーン!エーン(*TωT*)スズちゃんいなくて寂しいの。大好きなスズちゃんどこ?(*TωT*)』
ではないっ!!!

『こりゃ~!スズメ!出しやがれ~!勝手に何しとんねーん!出てこーい!殺すぞ!
である(*T▽T*)



快適ワンコライフ・・・・やっぱりまだまだ遠いのねぇ~(; ̄▽ ̄)アハハ~
[PR]
by suzumechin | 2006-10-04 23:49 | BAKI&ゆうじろう
<< スズメvsゆうじろう じぃじ >>