人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじ

                     はい。僕バキです。
じぃじ_a0088086_15134717.jpg


ハッキリ言って僕はスズメ家のリーダーですっ!( いばるな(;¬_¬) )

でも最近スズちゃんが僕の座を虎視眈々と狙っております。

これは非常に困ったもんだε-(;-ω-`A) フゥ…(お前がな!)

スズちゃんの頑張り振りを見てると時々『譲ってやろうかな~』っとも思うが、

まだまだ僕を分かってくれてないのでチョット無理だね~。( さいでっか(; ̄▽ ̄) )

でもスズちゃんが毎週僕を連れて行く所があるねん。

そこにはな、僕をすんごい分かってくれるじぃじがおるねん。

なかなかええ線いっててな、じぃじの部下ならなってやってもえぇわ!(ヾ( ̄皿 ̄メ)コラコラ! )

ダンベルもな、じぃじやったら咥えるねん。

そりゃ~最初は抵抗するで!だってスズメが見てるねんもん。

チョット部下には見せられん恥ずかしい姿やんか~!?

でも、じぃじは僕が意地出してる時も、イライラきてるときも待ってくれたりヨシヨシしてくれたり

なんせ5分もせんうちに僕の心を鷲掴みやねん♡ (ノω\*)キャ

なぁ~スズちゃん!しっかり見ときや~!じぃじのテクを盗むねん!なぁ~!?(う・・うぅ(;>_<))

こうやってやってくれたら僕も素直になれるねんな~。ほんまスズメにはもっと勉強してもらわんと!

見てみ~!この息ピッタリな僕らを~!!
じぃじ_a0088086_15481675.jpg


オマケに咥えたままニッコリ記念撮影まで出来るねんで~!ハイ!チーズ!v(^ω^)vイェイ!
じぃじ_a0088086_15511875.jpg


僕じぃじんちの仔になりたいわ~♡ (えっ(;・ิ口・ิ)!?そーなん?)

僕の心を 鷲掴みぃぃ~~~~♡にしたかったらこれからも正念入れて頑張り~や。なっ!



はいっ!!スズメ頑張りますっ(;→д←)ノ!!

っちゅーか・・・・なんでアンタそんな偉そうなんよ!ヽ(*`Д´)ノ
by suzumechin | 2006-10-01 15:59 | BAKI&ゆうじろう
<< チラ見♡ 大兄貴! >>