大兄貴!

            ゆ)大兄貴!ご無沙汰しておりましゅ。ゆうじろう来ました!
a0088086_0315698.jpg

            ケ)おぅ!おぅ!来やがったか!このチビ!!(ふん!)

         

            

            ケ)まずはこれでも喰らえっ!!おりゃぁ~~~~~~!!!!
a0088086_0353838.jpg

            ゆ)あっ!(;→ω←)!ご勘弁下しゃいませ~~~~~!!!



             

               ゆ)スズちゃん!何ですか?今のぉ~??(*/ω\*)
a0088086_0504686.jpg

                ケ)ふん( ¬ω¬) 助け求めてんじゃね~よ!




        ケ)まだまだお前は男じゃね~ぜ!ふん!来な!鍛えてやるっ!!!





          ケ)おっ!おっ!!まだまだぁ~!!ヨシ!こいっ!!!
a0088086_0445359.jpg

        ゆ)んぐ・・・・・うぐぐ・・・・・おね・・・おねが・・・・お願いしやすっ(;→ω←)




          ケ)ふ~。今日はこれぐらいにしといてやるか(;¬ω¬)
a0088086_0511165.jpg

          ゆ)ありがとです(はぁはぁ)スズメちゃん僕頑張ったです!(はぁはぁ)




ケ)おい!スズメ!黒いのといいこのチビといい・・・変なんばっか連れてくるんじゃねーよ!
a0088086_0541780.jpg

       はい(;¬_¬)すみません・・・・・今度私もお願いしやすっ!!!



ダンナの実家の看板犬で今年4歳のケンシローです(゚ㅈ゚ U)
バキもケンシローには逆らいません。
小さい時のバキとケンシロー♡
a0088086_058628.jpg

[PR]
by suzumechin | 2006-09-30 00:59 | BAKI&ゆうじろう
<< じぃじ ストレス発散! >>